top of page

クレジットカード決済手数料0円にする方法




この記事をご覧になっていると言うことは、クレジットカード決済の

導入を考えているけど導入まで至っていないということですね?



または導入してるけど決済手数料が高いんだよなぁ・・・と

ため息をついているとか!



私もこのネットショップを作るときに

「クレジットカード決済はいつか絶対導入したい」

そう思っていました。



なぜなら・・・

ネットショッピングでの決済方法、利用率No1はクレジットカード!




ダントツ1位ですね・・・。

私もネット通販ではカードを利用しますし、カード払いが使えないと

買おうかどうしようか悩みます。




色々な決済サービスを調べてみたのですが・・・お金が(泣)

そして「お見積り」というなんとも不明朗お言葉が・・・




頑張って商品を買ってもらっても手数料やらなにやらで

手元に残らないんじゃ意味がない!!



あと意外とこんな悩みもありました。

これが地味にカード決済導入が遅れた理由でもありました。


・商品によって発送方法や送料が大幅に違ってくる




母恋めし本舗の商品は、冷蔵航空便じゃないとダメだったり冷凍の商品もあったり

色々な発送方法があって、お客様が購入するタイミングで送料が決定しないんです。



なので購入する商品が決まってから送料を計算してお客様にメールでご連絡しています。

その後に決済しなければいけないので、この条件に合う方法が見つけられずにいました。




結論から言うと「Square」が私の条件にピッタリ合いました。





お客様にメールで「請求書」を送ることができるサービスです。

ただの請求書じゃなくて、クレジットカード決済機能が付いたメールを送ることができるんです!






すごくシンプルです!

しかも良く分からないお金は一切かからないという、こちらもシンプルで分かりやすい!

「月額××円」とか「システム利用料」とか「振込手数料」とか・・・

一切かかりません!


導入しても使わなければ1円も払う必要がありません。




そして、入金もスピーディー!

三井住友銀行かみずほ銀行ならなんと決済の翌日に振り込まれます!




それ以外の銀行でも毎週水曜日に締めて金曜日に振り込まれます。




こんなに欲しいものが色々揃って出ていくお金は決済手数料のみ。

決済手数料はし決済金額の「3.25%」です。




「え?結局手数料とられるのかい!!」

と思った方、もう少しお待ちください!



こちらのリンクから登録するとなんと決済額100,000円に対する手数料が無料になるんです!




これはかなり太っ腹!!

もしカード決済を導入しようと思っているけど私と同じような理由で導入できずにいる方はぜひお試しください!



閲覧数:192回0件のコメント

Comments


bottom of page