top of page

ヤヤン昆布ソーダ 新発売!



今年の夏は暑かったですね!

北海道でも記録的な暑さが続きました。

昨日あたりからやっと気温が落ち着いてきた感じがありますね♪


そんな中、母恋めし本舗では新たな商品が誕生しました。

その名も【ヤヤン昆布ソーダ】!!


オール北海道産原料で作ったシュワっと爽やかな炭酸水です。



●室蘭の塩 FCルル配合●

当店オリジナルの鉄分とカルシウムが豊富な室蘭の塩「FCルル」が配合されています。


●ヤヤン昆布●

室蘭の昆布「ヤヤン昆布」の細切りが入っています。

ヤヤン昆布は他の昆布に比べて「フコイダン」「アルギン酸」が非常に多いと言われています。


●液化炭酸ガス●

北海道で生産されている炭酸ガスは100%「エア・ウォーター炭酸(株)室蘭工場」が製造しています。


●黒松内名水 水彩の森●

当店で販売しているミネラルウォーター「黒松内名水 水彩の森」を使用しています。

ミネラルが豊富なミネラルウォーターです。



甘みは一切ないのですっきり飲むことが出来ますよ♪

普段昆布水を飲んでいる方にもおススメです!


甘みが欲しい方はカルピス等を少量入れたり、フローズンフルーツを入れたりするととても美味しいです!



うちの娘はフルーツを入れた昆布ソーダをグビグビ飲んでいます(笑)



夏に炭酸飲料をたくさん飲むと体に良くないイメージですが、昆布ソーダなら罪悪感なく飲めちゃいますね★


ネット販売の予定はまだ未定ですが、店頭では販売していますので、室蘭にお越しの際はぜひお試しください♪



◆ヤヤン昆布ソーダ 500ml

 380円(税込み)


閲覧数:240回0件のコメント

Comentarios


bottom of page