top of page

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」でご紹介いただきました!


9月17日放送のスーパーJチャンネルの

【コロナ禍でお取り寄せ解禁!おうちで人気駅弁】特集内で

当店の「母恋めしおにぎり」が紹介されました!


大変ありがたいことに、たくさんのご注文を頂いております!

本当にありがとうございます!


しかし大変申し訳ないことに、お届けまでにお日にちを頂いております。

現在ご注文頂きますと10月5日以降のお届けとなります。


ただ今嬉しい悲鳴をあげながら母恋めしを作っておりますので、もう少しお待ちくださいませ★




そして、当ネットショップでお買い物をされたお客様から「送料」についてお問合せを頂いております。



【送料が99,999円と表示されてしまう】

本当にご不便をお掛けしております。


送料の計算が複雑で、使用しているシステムでは正しい送料が計算できずにおかしな数字が表示されてしまいます。

せっかくお買い物して頂いたのにドキッとさせてしまい申し訳ございません。


正しい送料は、ご注文後にこちらで計算してメールにてお知らせしております。

もし先に送料をご確認されたい場合は、お問合せフォームからご連絡いただくか、当店までお電話いただけますと幸いでございます。


商品ページ下部に目安の送料を記載しておりますので、そちらも併せてご覧頂ければと思います。


ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:1,856回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page